SSブログ

2年ぶり(!)の更新です [その他]

いやはや月日の経つのは早いもので。
ずいぶんと更新が滞っていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
・・・ってこの台詞 いったい何回目かしら(^_^;)

ここで少し言い訳など。
2013年から2014年にかけては波乱の年でした。
思いがけず大きな病気が発見されまして。
そちらの治療にココロもカラダも専念しておりました。
ぶっちゃけ
家の事とかやってられませんよ状態でしたね(-_-)

さすがアラフォー。
ちゃんと定期健診しておいてよかったゎ。

病気の発見が早かったことと
よい病院にかかれたことが幸いして
今はすっかり元気です。
完治はしていないのですが
日常生活に支障はないし まぁよしとしましょう。

そんなこんなで
なんともう2年も放置しているこのブログ。
もう見ている方もあまりいないかもしれませんが
また少しずつ更新していこうかなと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。