SSブログ

そろそろバイクの事を考えないと [バイク]

もうすっかり春ですね。
いやもう夏といってもいいかしら。

寒いうちは暖かくなったらバイクで出かけよぅ
なぁんて思っているんですが。
実際暖かくなると面倒になって先延ばし。
ここ数年はそんな感じでした。

それではヴァッシュ (VTR1000F)がかわいそうなので
いっそのこと車検が切れる前に下取りに出して
小さいバイクに買い換えようかなぁと考えています。

ただねぇ。
乗りたいと思うバイクがないんですゎ(-_-)

Ninja250はKawasakiなので却下。
GSR250は見た目があまり好みではないし。
VTRは絶対ヴァッシュと比べちゃうと思う。
CBR250Rはいいんだけど色がなぁ。
赤いのはDUCATIと被るし黒はイマイチ。
ロスホワイトはまぁまぁだな。

KTMのDuke200がいいかもと思ったのですが
お世話になっているバイク屋さんがちょっと作りが・・・
と言っていたので心配に。
外車は何か不具合があったときにいろいろと大変だしなぁ。
同じ理由でMegelli250rも却下。

そんな悩めるワタクシの前に現れたのが
YAMAHAのYZF-R25でした。
なにこれ、かっこい~(〃▽〃)

早速カタログを取り寄せ
純正オプションは何をつけようか とか
色はどうしようか とか
日々妄想に耽ってみたり。
欲しいものを買う前にいろいろ考えるのって
ホント楽しいですよね〜。

ただ。
イマドキの250ccのバイクって
結構高いんですよ…(-_-)
車体価格で60万位するので
ヴァッシュを下取りに出すとしても
まとまったお金が必要になるわけですよ。
…そんなお金はないのよね。

今年は繰上げ返済を考えているので
新しいバイクを買うのは無理そう。
もう一回ヴァッシュの車検を通そうかなぁ。



タグ:YZF バイク VTR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。