SSブログ

飛んじゃいました [季節のイベント]

こんな時期にやってくるなんて
なんて気の早い台風だと思っていましたが。

気が早いだけでなくなかなかの勢力でしたね(>_<)

各地でいろいろな被害が出ているみたいですが
我がkirinana houseでは
外に置いておいたゴミ箱の蓋が飛んでいきました。

ご近所さんのフェンスに引っかかっていたところを無事救出。
人に当たらなくてよかったゎ・・・(^_^;

外に置いたらまずそうなものは
物置とサンルームに避難させておいたので
他に被害はありませんでしたが。
物置が倒れてしまったお宅もありました。
風の力ってすごいんですね。
アンカー工事をしておいてよかった。

心配していたブルーベリーやローリエも
無事でした(^_^)
案外丈夫なのねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救世主現るサンルームの暑さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。