SSブログ

電話台が出来ました [DIY]

2階の廊下に置く
インターホンと電話の子機用の台を探していたのですが。
ちょうど良い大きさやデザインのものがなかなか見つからず
悩んでおりました。

とりあえず階段の手すりの上に置いていたのですが
落ちたら危ないし見た目もよくない。
困ったなぁ。

結局
いろいろ探したけれど気に入ったものが見つからないという事で
なんと
kiriが作ってくれることになりました(≧▽≦)

ところが。
なんだかんだと忙しく
延ばし延ばしになっていたのですよ。
材料を買ったのは去年の秋頃だったのにね・・・(^_^;

暖かくなってきてやる気が出てきたのか
ここにきてようやくkiriが製作を開始。
2~3日かけてとうとう完成しました!

RIMG1118.jpg

棚などもなく
本当にただの電話台ですw
とは言え
デザインもサイズもなかなか良く
DIY2作目にしては充分な出来映えではないかと。

ただ。
強度面で多少の不安があるので
ルンバでのお掃除が禁止になりました・・・(-_-)

まぁ
狭いスペースだし自分でやればいいんだけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センサーライト地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。