SSブログ

ちょっと前の話 [その他]

近くに
紅葉が綺麗な由緒正しき神社があるのに
出不精なkirinanaはなかなか重い腰が上がらず。
12月になってから
ようやく見に行きましたw

11月末に天気が崩れてしまったので
もぅ全然残っていないかもねぇ
なんて話しながら向かってみたところ。

辛うじて数本
綺麗に紅葉した樹が残っていましたよ(^_^;

1634468058_210.jpg

でも
樹の下には絨毯のように赤い葉が落ちていたので
これが残っているときに来ていたら
ものすごく綺麗だったんだろうなぁと
ちょっと後悔。

来年は11月のうちに見に来よう。
そぅ思ったkirinanaなのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨せんべい家屋調査が終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。