SSブログ

やっぱりイナバ? [その他]

ご近所さんが物置を設置しました。
いいなぁ。
我が家も欲しいなぁ。

kirinana houseは
境界フェンスから1.2m離れて建っています。
なんかもったいないような気もしますが
法律的に空けないといけないらしいので仕方ない。
なので
物置を置くスペースは十分あるのです。

ホームセンターに行くたびに
物置コーナーを物色。
見た目では
タクボのグランプレステージがよかったのですが
ネットの口コミを見ると
イナバ物置がいいみたいなのです。
nana母もイナバを推していました。
そしてご近所さんもイナバ物置。

ここはやっぱりイナバなのか。

いろいろ調べてみたところ
イナバにもオシャレな物置があることが判明。
その名もシンプリー。
これいいかも。

物置の場合
設置工事をお願いするかどうかで
値段がかなり変わるので
よく考えなくてはなりません。

先のことを考えたら
多少高くても設置してもらった方がいい気もしますが
滋賀県が配送エリアになっているようなお店は
割引率が低いのです。
悩むなぁ。

物置がなくてもまだなんとかなっているので
もう少し検討した方がよさそうです。
ついでに
雨水タンクの事も調べなくっちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べてはいけませんアトリエに机を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。