SSブログ

ブラックチェリー材のキャビネット [家具]

タンスは買った。
ドレッサーも買った。
もう一つくらい買わないといけなさそうだけれど
本棚も一応買った。

あとは電話台だなぁ。

最近購入したプリンターと
FAXを一緒に置ける台を買わなくては。

ネットで調べたりインテリアショップに行ってみたり
かなり探してみたのですが
これがなかなか見つからない。

奥行きが足りなかったり
横幅が足りなかったり
値段が高かったり
デザインがイマイチだったり。

あまりに見つからないので
もぅカラーボックスでもいいかと諦めかけたのですが。
京都駅八条口にできたイオンモールで
素敵なキャビネットを見つけました(≧▽≦)

ブラックチェリー材のキャビネットで
デザインが少し変わっているのです。
若干奥行きが浅めですが
FAXもプリンターもどちらも置けそう。
現品限りで20%オフというところも魅力的。

でもなぁ。
割引後で5万円を超えるからなぁ。
電話台にこれは少し贅沢かしら。

kiriと二人
お店の中を行ったり来たりなかなか決められません。
結局買わずにこの日は帰宅。
帰ってから家族会議です。

もともとダイニングには
カップボードとお揃いのアルダー材のカウンターを考えていました。
120cm幅のはちょっと高いけれど
80cm幅のものなら買えるかなと。
結局使い勝手が悪そうだったので却下されたのですが
今回見つけたキャビネットは
ちょうどそれと同じくらいの値段です。
・・・買うか。

これを逃したら
また電話台探しの日々が始まるのです。
気に入るものが見つかるとは限りません。
それを思えば
少し高めではありますが買えない額ではないですし
何よりkiriもnanaも気に入ったというところが重要。

翌日。
仕事帰りにお店に寄って
購入してしまいました(〃▽〃)
一応
お店の人にもう少し安くならないか交渉してみましたが
無理でしたw
残念。

届いたキャビネットはカップボードの横に設置しました。
なかなかいい感じです。
コード類がごちゃごちゃしているのを
なんとかしないとかっこわるいなぁ。

RIMG0939.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭に緑をカーポート断念か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。