SSブログ

emoのドレッサー [家具]

新居に引っ越ししてからずっと
洗面台でお化粧していました。

それを見てkiriが
ドレッサー買ったら?
と言ってくれたので
お言葉に甘えて購入することに。

どうせ買うなら気に入ったものにしようと
これまたいろいろなお店で探してみました。
でもね。
なかなかいいのがないんですよ。

合板よりは無垢材がいいし
デザインにもこだわりたい。
でもそういうドレッサーはとにかく値段が高い。
我が家には
もうそれほど予算がありません。

そんなとき見つけたのが
emoというシリーズのドレッサーでした。

シンプルでコンパクトで
ウォールナットの突板を使った
オシャレなドレッサーです。
中国製なので値段も手頃。
国産の方がいいけれど予算に限りがあるのだし
どこかで妥協しないとね。

寝室のベッドはブラウン。
シェードも暗めのブラウン。
ウォールナットの色はkirinanaの寝室にぴったり。

ネットでも家具屋さんでも
だいたい3万円弱で売られていたのですが
楽天で2万円で買えるお店を発見!
送料を入れても他のお店で買うより安い。
ここに決めた!

人気商品なのか
納品まで一ヶ月近くかかりましたが
ようやく届きました(≧▽≦)
脚を取り付けて完成。
色と言いデザインと言いなかなかいい感じです。

収納能力は少し劣りますが
他の棚を利用すればなんとかなりそう。
ただ
洗面台で化粧するという生活パターンを変えるのが
けっこう難しそうです(^_^;

このemoシリーズ。
デスクも素敵なのよねぇ。
kiriのアトリエ用にどうかしら。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キーボックスできました庭に緑を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。