SSブログ

キーボックスできました [DIY]

今まで
家の鍵やらバイクの鍵は
アイアン調のフックを扉にかけて
そこに引っ掛けていました。

このフックがかわいらしいので
新居でも使おうかと思ったのですが
取り付けるいい場所がないのです。

そこで
kiriがキーボックスを作製することになりました!
初の日曜大工。
・・・大丈夫かしら(^_^;

道具が何もないので
ホームセンターでいろいろ購入。
電動ドリルドライバーを買おうかかなり迷って
今回は見合わせることに。

素材はお手頃価格の桐の集成材。
鍵を掛けるフックやらマグネットやらも買いこんだので
思った以上に材料費が・・・(>_<)
これなら買った方が安いかもw

アトリエにこもってkiriがキーボックスを作製している間
nanaは部屋の片付けです。
片づけても片づけても片付かないのは何故だろう・・・。
まだまだ収納できていない本があるので
近いうちに本棚を増設しないと。
どんな本棚を買うか
また悩む日々がやってくるのね。

さて。
ほぼ一日かけて
キーボックスは完成しました。

RIMG0943.jpg

扉を開けるとこんな感じです。

RIMG0944.jpg

初めてにしてはかなりいい出来じゃないでしょうか。
kiri お疲れ様でした(≧▽≦)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。