SSブログ

納車! [自動車]

R2が我が家にやってきました!!

もっと早く納車されるかと思っていたのですが。
整備に時間がかかったのかしらね。

週末はいろいろ予定が入っているので
納車は平日にお願いしました。
そこでkiriとnana
仕事帰りにお店で待ち合わせることにしたのです。

ところが。
仕事が忙しくて定時に上がれず
nanaがお店に着いたのが19時過ぎ。
もぅ閉店の時間です。
免許取り立てのkiri。
一人で大丈夫かしら・・・。

nanaの心配もなんのその。
kiriはなんとかR2を運転し
その辺をうろうろして
nanaが合流するのを待っていたそうです。
やるじゃないかw

その後 ガソリンスタンドミッションもクリアして
無事 駐車場に到着。
車庫入れもなんとかこなして任務完了。
よかったー。

因みに我が家のR2。
ブラックパール号と命名しました!
理由は簡単。
ボディーカラーがブラックパールだったから。

いつもなら
nanaの好きなアニメやらマンガやら小説やらの
登場人物の名前を付けるところなんですが。
一応kiri名義の車なのでやめておきました☆

100605a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上棟簡易上棟式終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。