SSブログ

施工ミス? [基礎工事]

平日 仕事でなかなか見に行けないうちに
kirinana houseの基礎の枠が外されてました!
早いねぇ。
天気がよかったからかなぁ。

100521a.jpg

このカラフルな管はなんだろうとか
ここがリビングでここがキッチンだねぇとか
想像しながら見て回っていたんですが。

あれ?
これおかしくない?

100521c.jpg

そこは勝手口のポーチ。
キレイに階段ができあがっています。
でも
図面と反対側についてるような・・・。
ただし
手元に図面がないので自信はありません。

確かに勝手口の階段の向きは
ぎりぎりまで悩んでたんです。
元々の図面では表側にありました。

そっちの方が便利だけど
裏側にあった方がゴミ箱が見えなくていいかなとか
迷ったことは覚えているけど
結局どちらに決めたのが覚えてません。
変えた覚えがないので
たぶん表側のままだと思うんだけどなぁ。

間違えちゃったのか
それとも
我々が忘れているだけで
最終的にこっちにしたのか
全く思い出せません・・・(>_<)
家に帰って確認しなくちゃ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外構って難しい上棟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。