SSブログ

アイスガード [自動車]

どこのスタッドレスにするか悩んで
結局
ヨコハマタイヤにしてみました。
iG30トリプルプラスというタイヤです。

nana妹にはブリヂストンを勧められましたが
ちょっと高かったんで断念(>_<)

アルミホイール付きの4本セットが
送料込みで五万を切っていたので
楽天で購入。
イエローハットではiG20ブラックが
6万半ばくらいで売られていたので
得した気分です(≧▽≦)
楽天ポイントも付くし。

交換は
kiriのお友達のバイク屋さんに道具を借りて
自分たちでやりました。
と言っても
nanaはほとんど見ていただけですが(^_^;

これで急に雪が降っても大丈夫。
しかも
新しいタイヤになって
普通の道もかなり運転しやすくなったみたいです。
ホイールのデザインもシンプルで気に入りました。

RIMG1091.jpg

今まで使っていたタイヤは
細かいヒビだらけで怪しい感じなので
春になったらこっちも新しいのにしないとダメかも。

・・・お金って
どんどん出て行ってしまうのね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。