SSブログ

アトリエの椅子 [家具]

kiriがずっと欲しいと言っていた
アトリエ用の椅子。
やっとこれだ!というチャーチチェアを見つけて
楽天で購入したのです。

それが10月のことでした。

11月中旬納品予定だったので
楽しみにしつつも
のんびりと待っていたのですが。
11月下旬になっても
納品どころかお店からの連絡もありません。
おかしいなぁ。

さすがに遅すぎるので
お店の方に連絡を取ってみたところ
メーカーからの納品が遅れていると返事がありました。
納品予定が12月中旬になるとの事。
楽しみに待っていたkiriはがっかり。
遅れるなら遅れるで
早く連絡をくれたらいいのに。

そうは言ってもどうしようもないので
気長に待つことにしました。
そして
12月半ばになってお店から発送の連絡があり
ようやく椅子が届きました!

RIMG1068.jpg

渋くてなかなかいい感じです。

お店の対応はイマイチだったけれど
届いた椅子はよかったし
kiriも気に入ったみたいだし
まぁよしとするか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。