SSブログ

クリスマスツリーを飾ってみました [インテリア]

とうとう12月になりました(≧▽≦)
・・・今更ですがw
何度もお知らせしておりますが
このブログは過去を思い出しながら書いています。

何かと忙しくなる12月。
大掃除をしなくてはならないし
年賀状を作らなくてはならないし
気持ちばかりが焦ります。

でも12月には心癒されるイベントもありますね。
それはクリスマス♪
kiriもnanaもクリスチャンではありませんが
日本人の多くがそうであるように
おいしいものを食べたりプレゼントを交換したり
毎年クリスマスを楽しく過ごしています。

しかも今年は
新しいお家で初めて迎えるクリスマス。
我々には子供がいないので派手にはやりませんが
少しは気分を盛り上げたいところであります。

そこで
クリスマスツリーを飾ることにしました。
と言っても
今我が家にあるのはガラス製の小さなツリー。
これはこれでオシャレでかわいいのですが
今ひとつ存在感が足りない。
ここは一つ
新しいツリーを買おうじゃないか!

あまり大きくなく
かつオシャレなツリーを探したところ
とても素敵なツリーを見つけました!!
LEDで虹色に点灯するツリーです。

これなら
コンパクトだしオシャレだし
掃除もしやすいしいい感じです。
点灯していなくてもシンプルで素敵。
因みにサイズはLLです。

RIMG1050.jpg

RIMG1061.jpg

これで一気にクリスマス気分です(〃∇〃)
後はプレゼントを考えなくては。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。