SSブログ

賑やかになってきました [その他]

9つある分譲地に一番乗りした我が家。

残りの土地はしばらく空き地だったのですが
とうとう建て売り住宅が2棟建ちました。
更に2つの土地に注文住宅が建つことになり
気がつけば
分譲地の半分は埋まっている状態に。

注文住宅の方はまだ工事に取りかかったばかりなので
完成はまだまだ先の話。
それより
建て売りの売れ行きはどうなっているのかしらと
他人事ながら気になっていたところ。
1棟が売れたようで
kirinanaと同じくらいの世代のご夫婦が
引っ越しのご挨拶に見えました。

少ししかお話ししていないので何とも言えませんが
気さくな感じのご夫婦のようです。
ちょっと安心。

建物については
自分でいろいろ工夫したりお金を掛けたりすれば
いくらでも理想に近づけることができますが。
人間関係だけはそうはいかない。
ましてや先に入居したkirinanaの場合
ご近所さんは後から引っ越してくるのですから
選びようがない訳で。

残り1棟と
注文住宅に引っ越してくる人達も
いい人だといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。