SSブログ

プリンター買いました [家電]

引っ越しましたハガキを出そうと思って
新しいプリンターを購入。

キヤノンのPIXUS MP990です。

複合機を買うのは初めてなので
ネットでどの機種がいいかを調べたところ。
キヤノンのPIXUS MP640がよいとあったのですが
少し古い機種なのか
あまり取り扱っているところがなかったのです。
あっても二万円台半ばとあまりお安くない。

そこで同じくらいの値段で売られていた
MP990をアマゾンで購入しました(≧▽≦)

このMP990。
とてもよいプリンターなのですが
少し大きいのです。
どこにどうやって置こう・・・。

リビングにiMacを置いているけれど
デスクにプリンターを置くスペースはない。
という事は
別に台を買わなくちゃいけない。

そこで
元々購入しようと考えていた電話台に
プリンターも置く事にしました。
そうなると
少し大きめな電話台が必要だなぁ。

この電話台がかなりのくせ者で
なかなかいいものが見つからない。
大きさと素材と価格と
納得いくものがないのです。

アルダー材の食器とお揃いの
カウンターも考えましたが
値段が少し高いのと
電話台として作られていないので
使い勝手が悪そう。

またしばらく
家具探しが続きそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

効果の程は?野生の王国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。