SSブログ

iMac用に素敵なデスクを [家具]

nanaは昔からMac派です。

Power Macの7100から始まって
ボンダイブルーの初代iMac
電気スタンドみたいなフラットパネルのiMac
そして現在
アルミとガラスのデザインがオシャレなIntel iMacを使ってます。
マウスはもちろんMagic Mouse!

新居でこのiMacをどこに置くか。
寝室に置いたら寝る前にいろいろできていいけれど
レシピを検索したいときに困る。
なので
リビングとダイニングの間に置く事にしました。

そこで一つ問題が。

今までこのiMacは
普通の白いパソコンラックに置かれていました。
でも引っ越しの際
そのラックは処分してしまったのです。
つまり新しいラックが必要だという事。

ただ
人目に付くリビングに置くので
普通のパソコンラックではかっこ悪い。
何かいいものはないかなと探してみたところ。

ディノスでよさそうなデスクを発見。

パソコン専用ではないみたいですが
キーボードを置くところはあるし
木の感じもあまり安っぽくないし
値段も手頃。
これはいいかも!
早速購入しちゃいました。

届いたデスクは脚だけ組み立て式。
ネジの金具が一カ所おかしくて
そのままでは取り付けられなかったのですが
ワッシャーを外してなんとか組み立てました。
もうちょっと検品をしっかりしてくれたらいいのに。
日本製じゃないから仕方ないのかしら。

でも
できあがった製品自体はなかなかよかったです。
色も大きさも想像通りでいい感じ。

RIMG0883.jpg

これなら
リビングに置いてあってもおかしくないよね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

しゅー

iMac用のデスクを探しててこちらにきました。
すてきな机ですね!
ディノスのHPで見てみましたが、見つけられませんでした。
型番とか分かれば教えていただけませんか?
by しゅー (2012-06-04 11:47) 

NANAkorobi

しゅーさま はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

ディノスの購入履歴を調べてみたのですが
遡れるのが1年半前までで
残念ながら型番まではわかりませんでした。
ごめんなさい・・・。

3年ほど前に購入したので
もう取り扱っていないのかもしれませんね。
似たようなものは見つけました。
ご参考までに。
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=864738&DISP_NO=&CERT_DISP_NO=&ORD_HTML_CL=&SPECIAL_NO=&ORD_PATH_CL=1&KEYWORD_TYPE=0&ORD_SEARCH_WORD=%83X%83%89%83C%83h+%83f%83X%83N&rw=1&LIST_PAGE_NO=FreeWordSearch&BEFORE_MOSHBG=

by NANAkorobi (2012-06-25 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客様対策効果の程は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。