SSブログ

お客様対策 [その他]

お客様用のカトラリーが欲しいなぁと思いつつ。
そんなに来客なんてないので
後回しにしていたのですが。

10月の連休に
nana両親と妹が泊まりで遊びに来る事になったのですよ。

なかなか実家に帰れないnanaなので
遊びに来てもらえるのはとってもうれしいのですが。
我が家はまだ
お客様を迎えられるような状態ではないのです(>_<)

カトラリーはもちろんの事
お客様用のお布団も
洗いっぱなしでカバーを買っていない。
食器はちょっと前に購入したのでなんとかなりそうだけれど
お箸も用意しなくちゃいけないゎ。
それからなによりやらなくちゃいけない事は
部屋の片付け。
きっちり終わらせなくては・・・。

そんな訳で
まずは布団カバーを購入。
モンステラ柄のものにしてみました。
元々kiriが使っていたカバーの色違いです。
ガーゼ素材で肌触りがいいし
モンステラの柄がかわいいのです。

それから箸も購入。
塗り箸がいいなぁと思ったのですが
いいものは高いので断念して
お手頃価格の木の箸のセットにしてみました。
紫檀と黒檀と鉄刀木
それから栗と黄楊の5種類で作られたシンプルな箸です

img56355972.jpg

カトラリーセットはもっとじっくり決めたいので
結局後回しにすることにしました。

あとはリビングで使えるクッションか座椅子を買って
とりあえずはなんとかなるかしら。

あ。
枕も買わなくちゃいけなかったゎ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本棚完成iMac用に素敵なデスクを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。