SSブログ

洗濯機ラック [家具]

洗面所には収納スペースがあると便利。
わかってはいたけれど
間取りとスペースと予算の問題で
洗面所の上にオプションで
棚を付けてもらうくらいしかできませんでした。

この棚はとってもいいんですが
タオルやら洗剤やらを全部入れるには
これだけでは全然足りないのです。

そこで
洗濯機の上のデッドスペースを活用することにしました(≧▽≦)
要は
洗濯機ラックを置くって事なんですけどね。

ネットで検索したり
いつも利用している通販のカタログを見てみたり
いろいろ調べてはみたのですが。
どれもなんだか味気ないものばかり。
うーん 困ったなぁ。

悩みに悩んで結局
パイン材に白く塗装したラックが
見た目と値段と機能が許容範囲だったのでそちらを購入。

ついでに隙間ラックも購入して
洗面台の横に物を置けるようにしました。
これで使い勝手が格段によくなった気がします。

RIMG0928.jpg

本当はあまり物を置かない方が
すっきりしていいのだけれど。
見た目を重視するあまり住みにくくなるのは本末転倒。
これくらいは仕方がないよね。

リビングとダイニングだけは
すっきりを死守しなくてはw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダー材のカップボード本棚完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。