SSブログ

アルダー材のカップボード [家具]

スペースの問題で諦めていた食器棚。
キッチンには入らないけれど
ダイニングになら置ける事に気がつきました。

そこで
ダイニングセットに合う無垢材を使った食器棚を
探してみる事に。

でも
無垢材の家具は高いのよね・・・。

ところが。
パルコでかわいらしい食器棚を発見!
アルダー材とクロスガラスが使われている
クスクスというシリーズの食器棚で
シンプルだけどオシャレ。
しかも閉店セールで30%オフなのです。

これは買いか?!

でもちょっと待って。
他にもっといいものがあるかもしれないし
もう少し調べてみよう。

無印良品を見てみたり
ネットで検索してみたり
kiriの実家に遊びに行った帰りに
たまたま通りがかった家具屋さんに寄ってみたり
いろいろ調べてみた結果
やっぱりクスクスシリーズがいいという結論に達しました。

そこで早速パルコに買いに行ったところ
なんとお目当ての食器棚は既に売り切れ。
がーん(T_T)
買っておけばよかった・・・。

売り切れてしまったものは仕方ない。
次の候補を探さなくては。

第2候補はネットで見つけました。
同じくアルダー材でクロスガラスが使われています。
現物を確認できないのがネックですが
国産だし
レビューの評価もまぁまぁだし
なんと言っても定価の40%オフなのですよ。

今度こそ買いか?!

また売り切れてしまったら悲しいので
今回はすぐに購入しちゃいました(〃∇〃)

届いた食器棚は
想像していた以上にオシャレ。
作りもしっかりしています。
これはいい買い物をしたゎ。

RIMG0881.jpg

これで頂き物のグラスやらカップやらを
箱から出してしまえます。
クロスガラス越しに
ほんのり透けて見えるのがなんだかいい感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布団クリーニング洗濯機ラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。