SSブログ

玄関マット [インテリア]

kirinana houseはkiriの希望で
外観がかなり白いのです。
オシャレでnanaも気に入っているのですが
白はどうしても汚れが目立ちます。

特に玄関ポーチ。
泥を持ち込むような環境ではないのに
なんだかだんだんくすんできました(>_<)
たまにデッキブラシで掃除をするのですが
平日はkirinana共に働いているので
毎日は無理。

そんな訳で
汚れた玄関ポーチをごまかす
いいアイテムを見つけましたw

RIMG0852.jpg

どうです?これ。

アイアンティークの門扉と
ドアのデザインとマッチして
いい感じじゃないですか?

素材はゴムだし
よくよく見ると作りが荒いのですが
足下にあるとそれほど目立ちません。

しかも
ゴムの黒い色のおかげで
うっすら汚れたタイルが目立たない!

これはなかなかいい買い物をしました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。