SSブログ

プラゴミ回収 [その他]

分譲地のゴミ集積所の収集ですが
不動産会社の営業さんがいろいろがんばってくれたおかげで
我が家1軒分のゴミを
わざわざ回収しに来てくれる事になりました。(≧▽≦)

まぁ
2区画建築が始まったみたいなので
そのうち3軒分のゴミになると思いますが。

さて。
こういうのは最初が肝心なので
アヤハディオでネットを購入。
カラスが見えにくいという黄色いものにしました。
でもネットって結構高いんですねぇ。
自治会なんてものはないし
全部我が家が負担しなければならないので
ケチって小さいサイズにしてみました。
・・・使いにくいかな?

そして待ちに待った
プラゴミ回収の日がやってきたのです!
引っ越しの時に出た梱包材が山盛りあって
とってもとっても邪魔だったのです。
45Lの袋に4つくらい。
腐るものではないけれど嵩張るんですもの。

これで家の中がかなりすっきりしました。
後は
引っ越しの時に使ったダンボールをどうにかしなくては。
kirinana houseは奥まったところにあるので
古紙回収の車がなかなか来てくれないのですよ。
なので今は
階段下収納がダンボール置き場と化しています(^_^;

ここが片付いたら掃除機置き場にしよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコポイントドレンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。