SSブログ

チャリ通勤 [自転車]

新居で生活を始めて約一週間。
概ね快適に過ごしております。

唯一の不満は駅から遠いこと。

予算の都合上
駅に近いところは買えなかったので仕方ないのですが
このところの猛暑の中
毎日片道20分歩いて駅に行くのは結構ツライ。

というわけで
kirinana二人で自転車を買いました(≧▽≦)

近くによい自転車屋さんがなかったので
ビックカメラで購入。
意外にオシャレな自転車がおいてあるんですよ。

Kiriはすぐに決めました。
LAND ROVERの自転車
クロスバイクという種類のもの。
アルミフレームでとっても軽いのです。
緑色が大好きなので色はもちろんグリーン。

ところがnanaはなかなか決められない。
今流行のMTBやロードがかなり気になったのですが
ちょっと高級なので却下。
電動アシスト自転車も同様です。

悩みに悩んで
アサヒサイクルのベルトナ26という自転車にしてみました。
チェーンではなくベルトという点が決め手。
ベルトタイプだとブリヂストンが有名ですが
ちと高かったのでw

これで通勤が一気に楽になります。

タグ:新築 自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開通!安物買いの・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。