SSブログ

安物買いの・・・? [家具]

引越しの際
結露で裏がべこべこになってしまったため
捨ててしまったお気に入りの整理タンス。

そこに収納していた洋服を入れる場所がないので
なかなかダンボールが片付きません。

そこで適当なタンスを楽天で購入することに。
ウォーキングクローゼットに入れて使用する予定なので
そんなにいい家具でなくても大丈夫。

幅80×奥行40×高さ120くらいの
ちょうどよいサイズのチェストを発見!
値段もお手ごろな14000円。
引き出しが桐で一応国産品らしい。
かなりお買い得では?!

早速注文して届くのを待つ。
通販ってこの待っている時が楽しいよね。
届いた商品が期待はずれって事も多々あるけれど
こればっかりは止められません。

さて。
さすが楽天 注文してすぐに届きました。
そして届いた商品ですが・・・・・・値段相応でした。

一応無垢の桐材を使っているので
見た目は決して悪くありません。
色もほぼ想像通り。
でも
見えないところの造りがちょっと甘い感じ。
それから引き出しが出し入れしにくい。
これなら5000円加算して
レールつきのものにすればよかったかしら。

とはいえ
整理タンスとしての役割は十分果たせるので
まぁよしとしよう。
Kirinana以外
見る人も使う人もいないのだし。

これでダンボールがいくつか片付くはず。
・・・全部じゃないところがミソですな。

早く全部屋綺麗に片付けて
お友達を呼んでみたいですw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャリ通勤地デジ化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。