SSブログ

ツーリングって距離ではないけれど [バイク]

新しいバッテリーに換えて生き返ったヴァッシュ達。
なんだかテンションも上がってしまい
ちょこっと磨いてみたりして。
我ながらわかりやすい性格ですσ(^_^;)

せっかく動くようになったのだから
ちょっと走りに行こうか。
自然とそんな話になりました。

と言っても
nanaがバイクに乗るのはほぼ2年ぶり。
そんなに長距離は走れないと思われます。
それにどこか目的地がないと
重い腰が上がりそうにもありません。

そこで
近場でまだnanaが行ったことのない場所
琵琶湖博物館を目的地に。

ツーリングと言えるかどうかも微妙な距離なので
装備は軽めに ジーンズにしました。
革パンの方が滑らなくて好きなんですけどね。
上着はちょうど良いのがないので
デグナーの革ジャンで。
この革ジャン かっこいいけどめっちゃ重いんですよ(-_-)
新しいのが欲しいなぁ。

kiriはちょっと前にブルゾンを新調したので
早速それを着ていましたw
VANSONのジャージっぽい生地のブルゾンです。
薄すぎず程良い厚みでデザインもなかなかいい感じ。
私も別の柄のを買おうかしら( ̄ー ̄)

久しぶりのライディングは
緊張するし疲れるし
ちょっぴり大変でしたが
それ以上に楽しいものでした。
琵琶湖博物館も思っていたより立派で
面白い場所でした。
本物のカイツブリとやらを初めて見ることもできました。
時間が足りなくて全部はまわれなかったので
また改めて来よう。

image.jpg

これからはマメに
ヴァッシュに乗ろうと思ったnanaでした。
…その決意がいつまで続くか 見ものですな。

IMG_バイク.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッテリー交換|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。