SSブログ

いい感じです [自動車]

楽天で注文したタイヤが届いたので
早速付け替え。

今のタイヤは鉄チンにプラカバー。

old.jpg

ぱっと見まだ大丈夫そうなんですが
よく見るとこんなにヒビが入っています。
こんな感じ。

hibi.jpg

こうやってみるとちょっと怖いですねぇ(^_^;
破裂したら大変だゎ。

でこちらが新しいタイヤ。

new.jpg

ホイールのメーカーもよくわからないので
見た目で適当に選んでみました。
ブラックパール号に合うかしら?

nanaが家事に勤しんでいる間にkiriが交換してくれました。
工賃も浮いて大助かりです。

new2.jpg

新しいタイヤで近所のスーパーまで走らせてみた感想。
・ハンドルが軽くなった(kiri談)
・音が静かになった(nana談)

燃費がよくなるかはまだわかりませんが
概ねいい感じです。
あとはどのくらいもってくれるかですな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏タイヤ交換お引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。