SSブログ

我が家にG4がやってきた [インテリア]

新居に越してから
kiriのDynabookが壊れました。
マザーボードとグラフィックボードがやられてしまっているらしく
修理代がとても高い(>_<)
仕方ないので修理は諦めました。

そして
DynaBookが使えなくなってから早数ヶ月。
たまたまnanaの職場で
古いパソコンを処分することになり
捨てるならくださいともらってきたのですよ。

やってきたのはPower Mac G4。

ちょっと古めだけど
ネットを見たりメールをするくらいなら充分な性能。
当時高級品だった憧れのG4。
なんだかちょっとうれしいです。

このG4を置くために
パソコンラックを買いました。
頂き物のパソコンなので
そんなに高級なラックは必要ないかなと思い
格安ラックを購入。

RIMG1109.jpg

格安とは言え
見た目にも機能的にも全く問題ありません。

ようやく
アトリエでネットが出来る環境が整いました。
これでいろいろ検索できる訳ですし
ちゃんと絵を描いてもらいたいものですw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッチンの仕切りバレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。