SSブログ

大掃除と年賀状 [その他]

新しい家で初めて迎えるお正月。
でも
nanaは年末年始
実家で過ごす予定なんですけどね(^_^;

とは言え
大掃除をしないわけにはいかないので
二人で作業を分担する事にしました。

kiriは窓とお風呂担当。
nanaはトイレとキッチン担当。
それから年賀状も作らなくてはね。

kirinana houseは総2階でベランダがないので
窓拭きは大変。
水ぶきだけでは汚れが落ちないので
nanaの秘密兵器ナナエタで拭く。
油汚れがよく落ちるのでオススメです(≧▽≦)

それから網戸掃除用に
フェリシモでよさそうなブラシを購入しておいたので
それを使いました・・・が
水を含ませ過ぎたのか
無垢の床に水が垂れてきて大騒ぎ。
これは使い方に気を付けないといけないゎ。

kiriが窓拭きに奮闘している間に
nanaが年賀状を作ります。
今年は年賀状ソフトをアップグレードしておいたので
デザインも動きもいい感じ。
新居の写真を加工して作りました。

そんなこんなで
あっという間に今年最後の週末が終わってしまいました。
まだまだたくさん
片付けないといけないところがあるのになぁ(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツリー第二弾お飾りと鏡餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。