SSブログ

一戸建ては寒い? [その他]

ようやく というか とうとう
本格的な秋が到来しましたね。
・・・寒いのが苦手なnanaには辛い時期の始まりです(>_<)

今年の夏はかなり暑かったですが
思ったほど電気代はかかりませんでした。
最近の家は
機密性と断熱性が上がっているから
ロスが少ないのかしら。
電気代が安いのは助かります(≧▽≦)

でも問題は冬。
我が家はリビング階段だし
床暖房もないし結構寒そう。
一応ガラスはLow-Eガラスだけど
どれくらい効果があるのかな。

とっても気になる暖房代。
電気とガスと両方跳ね上がりそうです・・・。

とは言え。
寒いと動けなくなってしまうので
あまり暖房をケチる訳にもいかず。
早速
ホットカーペットと
ガスファンヒーターをリビングに設置しました。

これで寒くなっても大丈夫かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芽が出た!本棚第二弾完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。