SSブログ

ゴミ箱にも気を配りたい [インテリア]

キッチンのゴミ箱は早々に買ったけれど。
各部屋のゴミ箱をどうするか。
かなり悩みました。

蓋付きの金属製のものや樹脂製のもの
いろいろと探してみたものの
これだ!というゴミ箱が見つかりません。

気に入ったゴミ箱が見つかるまで
適当に買って使おうかなぁとも思いましたが。
きっとそのまま使い続けるに違いない(-_-)

なので
がんばって探しましたよ!

そしてとうとう
いつもお世話になっている楽天で
素敵なゴミ箱を見つけました(≧▽≦)

それはチューブラーというゴミ箱。
今までは結構はっきりした色合いのものばかりだったのですが
この度
50’sというシリーズが発売されたのです。
これがkirinana好みのいい色ばかり。

グリーンはkiriのアトリエにいいし
ブルーは客間に合ってそう。
寝室にはオレンジとベージュとどっちにするか迷うなぁ。

3個セットだと少しお得になったので
グリーンとブルー
そしてベージュを購入しました。
ついでにリビング用に
少し大きめのチューブラーオムのサンドホワイトも買いました。

ちょっとお値段は高めですが
ゴミ箱なんてそう買い換えるものでもないし
だったら
気に入ったものを長く使った方がいいよね。

届いたチューブラーはちょうどよいサイズで
想像通りのいい色でした。
作りもしっかりしているし長持ちしそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お布団購入こんなものがあるのねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。