SSブログ

気が遠くなりそう [引っ越し]

ご近所さんに引っ越しの挨拶も済ませ
翌日から普通にお仕事のkiri。
ご苦労様です。
nanaは有給休暇を取ったので
新居の片付けに勤しみます。

徹夜してまで箱詰めした物を
翌日また開けなくてはならないなんて
なんだか理不尽な気もしますが
そんなこと言ってる場合ではありません。
早く日常に戻すためには
荷物をどんどん出さなくては。

すぐに必要になる食器類をまず出しました。
キッチンボードにしまう前に洗わなければなりません。
ここで食洗機の出番です!

実家にはある食洗機。
でも
自分では使ったことがありません。
使い方は感覚でわかるけれど
食器の詰め方がよくわからないので
一応取説を読みながら進めていきます。
洗剤のサンプルがついていたので
それを使って洗浄開始!!

なんて便利なんだぁ。

放っておいても食器を洗って
さらに乾燥までしてくれるなんて。
その間
他の荷物を片付けられる。
本当に付けてよかった。

どこにも出かけず
ずっと片付けていましたが。
さすがに1日では終わらないゎ。
だいたい
本棚と整理タンスがないのだから
膨大な量の漫画や小説そして洋服類が
片付くはずがないのです。
まずは家具を買わねば。

本棚は元々
イケアで買おうとkiriと話していたので
週末にでも行くことにして。
整理タンスはどうしよう。
ウォークインクローゼットに入れる予定なので
見た目にこだわる事もないし
楽天で安いのを購入しようかしら。

それから。
ダイニングテーブルはあまり汚したくないし
ローテーブルはオイル仕上げなので輪染みが心配だし
ランチョンマットとコースターも必要。
フランフランのセールのお知らせが入っていたし
仕事帰りに寄ってみようかな。

通勤用の自転車も欲しいし
大きなテレビも欲しいし
サンルームも作らなきゃならないし。
なんだかまだまだ
出費が続く気がします・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新居へ!電話工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。