SSブログ

引っ越し見積もり [引っ越し]

引っ越しが近づいてきて
なんだか慌ただしくなってきました。

我が家は相変わらずの大荷物なので
業者に頼まなくてはなりません。

ネットで簡単見積もりというのを使ってみたけれど
結局家まで見に来るのよね。
仕方ないので大掃除しました。

アートとアリさんとサカイにお願いしたのだけれど
サカイだけ
留守電に伝言を入れずに切ったと思われたので
そのまま放置しておきました。

見積もりしてもらう前は
評判の良かったアートでお願いしようと思っていました。
でも見積もり金額が倍くらい違うんですよ。
これは悩む。
金額だけならアリさんで即決なんですが
営業さんがアートの悪口を言ったんですよ。
これは印象が悪い。

まぁ
実際に作業を行うのは営業さんじゃないので
やはりここは
値段の安いアリさんにしようかな。
安く済む分で
作業してくれる方にお礼も渡せるしね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍵もらいました!キヌカ塗りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。