SSブログ

いろいろ進んでる [内観工事]

引き渡しに向けて
工事は着々と進んでいます。
ちょっと見学に来ないと
あっという間に変わっていてびっくり。
本当は毎日でも見に来たいのだけれど
無理だよなぁ。

さてさて。
お家の方は壁紙の施工もすっかり終わり
設備が入り始めていました。
我が家のキッチンは
パナソニックのリビングステーションS-class。
色やら素材やらはショールームまで行って決めました。
悩みに悩んで決めたので後悔はなし!
・・・と思ったけれど。
やっぱり換気扇はスマートフードにすればよかったな。
とは言え
予算もあるから仕方ないですね。

100623e.jpg

トイレはINAXの収納付きにしてもらったのですが
この収納が思っていたよりしょぼい(^_^;
タンクを隠しつつの収納棚なのでスペースは広くないし
扉の木目調のパネルがちょっと安っぽいかも。
でもちょっとしたものをしまっておくには充分なので
あまり贅沢は言わないことにします。

100625b.jpg

トイレに比べて洗面台には大満足(≧▽≦)
オプションで付けてもらった吊り戸棚もいい感じです。
イマドキの洗面台ってこんなにオシャレなのねぇ。
驚きです。

100625d.jpg

仕事帰りに見学しているので
画像がイマイチですが。
そのうち
WEB内覧会でお披露目できたらいいなぁと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手続きたくさん施主検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。