SSブログ

引き渡し前倒し [引き渡し]

そろそろ引っ越しのことも考えなくちゃいけないなぁなんて思っていたら。
あまり使えないHMの営業T氏から電話が来ました。

彼から電話が来るときはほとんど
急な用件が多いのでつい身構えてしまいます(^_^;
もう少し余裕を持って連絡できないのかしら・・・。

kiriが電話に出て しばらく話を聞いていたのですが
ちょっと待ってくださいと言って保留にしました。
またなんか無理を言っているのではなかろうかと警戒していると。
なんか物件引き渡しが今月末になるって言ってるんだけど・・・
ですって。
は?!

当初の予定では7月末にできあがりという話。
天候によっては8月頭になるって言ってたのに1ヶ月も早まるってどういうこと?

T氏は
早く引き渡した方がつなぎ融資の金利が安く済みますと
メリットを強調していたけれど。
どうも彼の言うことは100%信用することができません。
何か裏があるんじゃなかろうか。
それにそんなに早く終わらせて
ちゃんとお家が出来ているのか不安もあります。

我が家の担当の大工さんはしっかり仕事をされているし
フラット35で申し込んでいるので
途中3回は検査が入っているし
大丈夫だとは思うのですが・・・。

とりあえず
引き渡しが早まることで何か問題がないのか
まずはいろいろと調べてみなければ。
それからT氏には返事をすることにしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。